April 21, 2006

ラスベガスのホテル ベラージオ編

ベラージオはイタリアの湖畔をイメージしたホテルです。
ここの噴水ショーと「O(オー)」のショーは有名ですね。
このホテルは18歳以上でなければ宿泊できません。

ベラージオ

このホテルには結婚する前の最後の親孝行にと両親を連れてきました。
ツアーでなく、個人手配旅行でした。ホテルは直接ベラージオのHPから予約しました。

予約したのは、噴水ショーの見えるLake View Room です。
通常のツアーの場合、フロントで交渉しないかぎりは、裏手の部屋になりますよ。
チェックインの時、フロントの人が「スイートの部屋にアップグレードしてあげる」っと言ってくれたのですが、噴水が見えない部屋だったので断りました。すると気を遣って噴水の見えるVIP専用のエレベータ(キーを入れないと動きません)を使っていける「ベラージオスイート」の部屋にアップグレードしてくれました。


ベラージオスイート

ホテルに直接予約の場合は、案外アップグレードは簡単に行ってくれます。
ツアー等の場合は、交渉してお金を余分に払えばアップしてくれると思いますよ。
せっかくなので、噴水が見える部屋がお勧めです。

このホテルには高級ブランドショップもあります。

<ビア・ベラージオ(VLA BELLAGIO)のショップ>

ジョルジョアルマーニ
フレッドレイトン
ベラージオ・コレクションシューズ
モスキーノ
シャネル
プラダ
グッチ
ティファニー
エルメス
イヴサンローラン
インティメット・コレクションズ

こんなホテルは日本にはないでしょうねぇ〜。



<ホテルデータ>

ホテル名:BELLAGIO
住所 3600 LAS VEGAS BOULEVARD LAS VEGAS, NV 89109
電話 702-693-7111 FAX 702-693-8585
フリーダイヤル 1-888-987-6667
総客室数   3934  その内、スイートルーム 403
ホテルのランク評価 ★★★★★
私の勝手なお勧め度 ★★★★★

ストリップのど真ん中で買い物等にも便利。フロントまでにカジノがないので落ち着いた雰囲気。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31






この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   June 25, 2006 16:01
5 インティメット・コレクションズってどんなお店だったか覚えていらっしゃいませんか??先週帰ってきたのですが、ベラッジオの中のショーケースに飾られてたバッグがそのお店のものだったと思うのですが、見に行こうと思って忘れてました。。日本に帰ってからも忘れられず探してます!
2. Posted by ゆう   June 25, 2006 16:04
5 インティメット・コレクションズってどんなお店だったか覚えていらっしゃいませんか??先週帰ってきたのですが、ベラッジオの中のショーケースに飾られてたバッグがそのお店のものだったと思うのですが、見に行こうと思って忘れてました。。日本に帰ってからも忘れられず探してます!
3. Posted by Stitch   June 25, 2006 16:27
5 ゆうさんコメントありがとうございます。
インティメット・コレクションズってショップがある方は他にもいろいろたくさんショップが並んでいるのであまり記憶にないです。。。ごめんなさい。
4. Posted by ゆう   June 27, 2006 16:37
そうですかあ。ありがとうございます!よく調べてみればカプリってセレクトショップにある商品だったみたいです。がブランドとかわからないので、未だナゾ。悔いの残らない旅をするのは、限られた時間の中では、結構難しいですね!もっかい行きたいでーす☆
5. Posted by Stitch   June 27, 2006 17:01
5 ゆうさんコメントありがとうございます。
ラスベガスは見るところがたくさんあるのでいくら時間があっても足りないくらいですよね。
私も最近はラスベガスに行っていないのでいきたいですよぉ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me