April 29, 2006

天国の階段 悲しき恋歌 ロケ地とその他韓国の旅の無料レポート

前にチラっと書いたのだが、メルマガにも書いているので、無料レポートについての問い合わせが多い。
そんなもんで、詳細を書かせてもらうよ。

このレポートは、去年10月に津山軍団で韓国旅行をした際のレポートです。
クォンサンウのドラマしか見たこと無いので、その他のドラマロケ地はまわってませーん。

無料レポートの見出し

【1章】 「悲しき恋歌」 「天国の階段」のロケ地を効率よく回ろう!(写真が少しつきます)
【2章】 韓国のホテル事情。安くゴージャスなホテルに泊まろう!(特にグループや、ご家族にはもってこい!)
【3章】 韓国の交通事情。地下鉄は便利だけど、思ったより体力勝負だった。
【4章】 お勧めツアー情報 (格安綺麗なお店で垢すり体験、板門店(38度線)等)


気軽に作ったレポートですが、案外評判がよく問い合わせが多い。
ありがたいこった〜。

こちらは無料で「まぐぞう」からダウンロードできるので、そちらでお願いしまーす。

レポート名は「金ちゃんのお得に楽しく行ける海外旅行体験記」です。

※たまに「まぐぞう」はメンテナンスをしているのでアクセスしてもエラーになる事がありますが、タイミングをみてダウンロードしてください。
今、試しにクリックしたらエラーになった (~_~;)


メルマガは こちら 



投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JOJO   April 29, 2006 09:08
おはようございます!
無料レポート読みましたよ。
韓国に行く時には必携ですな。

我が家のブログ発動しました!
http://blog.livedoor.jp/watanabetachi/

まぁ、思いついた事を担当者を変えながら書いていきますのでヨロシクです。

(ちなみに1回目の担当はダンナでした)
2. Posted by Stitch   April 29, 2006 10:02
わーい、コメントありがとうございます〜。そちらのブログにも遊びにいかせていただきます〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS