April 29, 2006

プロダンサー JOJOさんのブログができたよ

津山軍団の古くからの友人、プロダンサーのJOJOさんのブログができたよ。

元もとのホームページはこちらです。

私達にブログの楽しさやアフィリエイトの可能性等も伝授してくれました。
プロダンサーなので、スタイル抜群なわけだ。
ちなみにディズニーランド等のテーマパークや、劇団四季等の有名なステージにたっった経験をもつ一流ダンサー。


JOJOさんにダイエットしなよーっと言われてます
ここはお師匠さんの教え通りに頑張るとするか〜
実は、フラダンスをこれから習ってみたいと思っていたりする。。。


ちなみに最近はお米は少なめにしてますよ。


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31


ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き]
DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ
バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる!
5秒!ストレッチ・ダイエット―柔らかい体は太らない
全身「からだ革命」
DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるヨガ リセットボディ編 EICHI MOOK


cpiblog01759 at 12:48│Comments(2)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by JOJO   April 30, 2006 09:23
只今ご紹介に預かりました
JOJOです。

我が家のブログの作成には、金ちゃんにもかなり助けてもらいました。

ありがとうございました!

やってみるとブログのデザインや内容など『やっぱりこうした方が良いかな?』
などと、直したい箇所が満載です(笑)

まぁ、又遊びに来て下さいな。


2. Posted by Stitch   April 30, 2006 22:07
お師匠〜、コメントありがとうございます。一緒にブログをがんばっていきましょう〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS