April 29, 2006

天国の階段 美しき日々 撮影現場のカフェ

無料レポートにも書きましたが、天国の階段と美しき日々の撮影で使われた「PASCUCCI(パスクーチ)」狎鴎亭ロデオ店について書きまーす。

韓国ドラマを見ていない、うちの両親は普通のカフェにやってきたくらいにしか思ってない

パスクーチに入る母
パスクーチ1

ドラマで撮影された1階窓際の席はやっぱり誰かが座ってる

パスクーチ窓際

ちなみに1階はほとんど日本人だった。1階はどこの席でもタバコを吸っている人がいたので喫煙席なのだと思う。2階が禁煙席かも。。。

パスクーチ壁

ここまで来たのに何を血迷ったか「アイスコーヒー」を注文してしまい、慌ててあの有名なハートマークの「カプチーノ」に変更した。

カプチーノ

これはその時撮った写真。
ちなみにここにいる日本人はまずカプチーノがでてきたら、みんな写真に撮っていた。


場所は南ソウル。
日本人のほとんどが宿泊する明洞は北ソウルなのでちょいと遠い。


・住所(日本語):ソウル市 江南区(カンナムグ) 新砂洞(シンサドン) 663-14
・住所(韓国語):서울시 강남구 신사동 663-14
・電話番号:02-546-8407
・休日:なし
・ホームページ:http://www.pascucci.it/(イタリア語)
・営業時間:9:00〜翌2:00
・日本語:不可
・カード:JCB, Master, VISA, Amex, Diners
・交通:地下鉄3号線 狎鴎亭(アプクジョン、Apgujeong)駅 2番出口から徒歩20分(タクシー5分)


ここまでして行く時間がないぞ!という人は明洞にもお店がある。
地下鉄4号線明洞駅の6番出口から出て左方向、ミリオレの前を行きます。
すると左手にありますよん。


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me