May 15, 2006

マザー プリム 「世界バリバリ★バリュー」で紹介されたドックフード

やっと最近元気になってきた愛犬更紗。
でもまだ食欲がいまひとつ。。。

母が「前にテレビでやっていたどんなワンちゃんでも食べるって言ってたドックフードってなんだっけ?」っと言ってきた。

それで調べてみました。ありましたよ。

「世界バリバリ★バリュー」で紹介されました!!【マザー プリム】ドッグヒーリングエキスポ2005で全ての犬に選ばれた凄いドッグフードなんです!【美美くらぶ】

商品名: 「世界バリバリ★バリュー」で紹介されました!!【マザー プリム】ドッグヒーリングエキスポ2005で全ての犬に選ばれた凄いドッグフードなんです!
ショップ名: 美美くらぶ
販売価格: 8000円

(詳細)
「世界バリバリ★バリュー」で紹介されました!!
【マザープリム】
ドッグヒーリングエキスポ2005で全ての犬に選ばれた凄いドッグフードなんです!

このドッグフードと美人社長の吉村美由紀さんが「世界バリバリ★バリュー」に登場!
青山にある高級創作料理店「ノブ」においてある1本21万円の日本酒を飲む人は、実はこの吉村社長だった!というほどのセレブ。
いろいろなことがあって二人のお子さんを抱えたシングルマザーなんですが、 元気はつらつでいろいろな事業を展開。現在は高級ドッグフードで大ブレイク中なんです。
そのドッグフードがこの【マザープリム】!!

パシフィコ横浜で行われたワンちゃんイベント“ドッグヒーリングエキスポ2005”。
このイベントで各社のドッグフードを並べて、ワンちゃんに選んでもらいました。
すると、すべてのワンちゃんがこの 吉村さんの会社が扱う2kg1万4千円のドッグフード商品名「スーパープレミアムスタンダード」を選んだんです!
ワンちゃんは正直ですねー!

化学防腐剤や副産物は一切使用していません。
大切なあなたの愛犬の、健康を第一に考えて作られたドッグフードなんです。

今回はTBS系列「世界バリバリ★バリュー」の放送を記念して特別パッケージと価格でのご提供です。

家族の一員の大事なワンちゃんにぜひどうぞ!


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31


コメントもお待ちしております!(適切でないコメントは後程削除させていただきますのでご了承ください)




cpiblog01759 at 00:00│Comments(0)Stitchの日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS