May 23, 2006

ドッカンダイエット抹茶 ぴーかんバディでも特集された白いんげん・白インゲン・ファセオラミン・ファビノール・低炭水化物ダイエット!

ここ最近、白いんげんがブームだ。
自宅で白いんげんを調理すると生であたったりとトラブルが多いみたい。
でも既に粉末になっている商品とかなら安心だ。

先日、白いんげんの事をブログに書いたら、このブログに来る人が多くなった。
また、白いんげん関連の商品を購入している人がすごく多い。

そんなもので白いんげん関係で新しい商品を探してみました!

商品名: ドッカンダイエット抹茶 ぴーかんバディでも特集された白いんげん・白インゲン・ファセオラミン・ファビノール・低炭水化物ダイエット!!抹茶でお腹すっきりダイエット★宇治の抹茶使用です♪
ショップ名: 美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】
販売価格: 4179円
即日発送可能

ドッカンダイエット抹茶 ぴーかんバディでも特集された白いんげん・白インゲン・ファセオラミン・ファビノール・低炭水化物ダイエット!!抹茶でお腹すっきりダイエット★宇治の抹茶使用です♪【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】

<商品の説明>

白インゲン豆抽出物でダイエット♪
今、注目の白いんげん豆抽出物配合
ファセオラミン・ファベノールで炭水化物カット★

日本中のおいしい緑茶を探しまわり、やっとたどり着いた極上の緑茶「抹茶のブランド・宇治抹茶」。
この極上の抹茶に、美しく健康にスリムになる為に最適なハーブ&ダイエット素材を厳選し盛り込みました。
求めたのは見せかけでは無く「真のクオリティー」。
その完成度は、もはやダイエット茶のカテゴリーを超えたかもしれません。
美・健康・ダイエットそして心癒される美味しさ。
これら全ての側面から一切の妥協を捨てクオリティーを追求した結果 「プレミアム」と呼ぶにふさわしい完成度を誇る「ダイエット抹茶」がやっと完成しました。
「痩美王妃プレミアム/ドッカンダイエット抹茶」。
この抹茶には、「真のクオリティー」があります。
まだ、感動のダイエット体験をした事のない全国のダイエッター様へ捧げる、こだわりの逸品です。

ドッカンと出すのは「便」だけではありません。
肥満、お通じの悩み、若々しさの衰え、
疲れ、冷え、むくみの根本原因!
美・健康・ダイエットの大敵である
これらすべてを体外へ排出するよう設計されています。
そして、その為の成分(ハーブ&ダイエット素材)が、
独自のバランスで配合されているのです!

私は体がむくみ気味なので必要かも〜。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31




cpiblog01759 at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)健康 ダイエット 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS