May 25, 2006

タロット占い

昨日の夜、マッキーと電話で話をしていた。
タロット占いの話だ。マッキーははまっているらしい。

理由は。。。
昨年、マッキーのお父さんのお墓参りに行った際、西日暮里のお寺の近くで
タロット占いをやっている人がいた。

占いは大好きなので、ちゃっかり二人で占ってもらった。
良い事だけは信じるという超勝手な考えをもった私達。
今までもちょこっと占いをしてもらったが、ズバっと的確に当たった事はなく、無難なところが多かった。

しかーし、このタロット占い師はすごかった!
的確に私たちの事を当てたのだ。

私の場合
・仕事の事で話をすると、私の会社(仕事)を将来邪魔してくる人を的確に当てた。
・家庭の事で話をすると、私の家が二世帯住宅である事や、義父が一番の権力者であることを当てた。

マッキーの場合
・過去に苦労してきた事や、家族の事などを的確に当てた。

その後、この占い師の人にコンタクトをとってまた占ってもらおうと思っていたら、すっかり月日が経っていた。

するとマッキーはこの占い師の人にコンタクトをとって先日会ったらしい!
マッキーはタロット占いを勉強中。この人に教えてもらいたいと思っているみたいだ。
昨日はその話で盛り上がった。

この占い師さんのいいなと思ったところは、気をつけなければいけないところを的確に指示してくれた上で、良い方向に進めるようにアドバイスをしてくれる事。
そんなもので、よくある占い師や霊媒師にみられる怖いような感じがまったくせず、とっても明るく話ができる。

マッキーに占ってもらうまでには修行に時間がかかりそうだからまたこの占い師の人に連絡してみよう
(~_~;)


占い師 TAKA INADA
占い タロットカード占い・数字占い等
占い年数 12年(1993〜)
誕生日 5/11
占い連載 歩(ほっ!)かわら版(2005/9〜)
主に茨城県にいらっしゃるようです。
(メールや電話でも占いをしてくれます)
rrs_webpoint@yahoo.co.jp

ホームページはこちら

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31


はじめてのタロット
タロット教科書 (第1巻)
ダ・ヴィンチ・タロット
タロット・リーディング
ダヤンのタロットカード
タロット教科書 (第3巻)
タロット(新装版)
タロット解釈実践事典―大宇宙(マクロコスモス)の神秘と小宇宙(ミクロコスモス)の密儀
タロット大全―歴史から図像まで
上級タロット占術―この一冊であなたも占師になれる


cpiblog01759 at 16:06│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 | Mackyの日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS