June 03, 2006

花蝶(かちょう)に行ってきました その2

その1の続きです。

食事のメニュー

お昼のコース「花」

・季節のおすすめ
・前菜の盛合わせ
・築地市場より本日のお造り
・築地市場より入荷の魚料理
・本日のおすすめ肉料理
・ご飯・香の物・お味噌汁
・本日のデザート
・コーヒー

花蝶食事1

花蝶食事2

ちなみに義母がお刺身が食べれないので、その旨を事前に伝えておくと、お刺身の代わりに写真の右上にある、野菜をお味噌で炒めた料理に変更してくれていました。
花蝶食事3

花蝶食事4

花蝶食事5

花蝶食事6

花蝶食事7

雰囲気も料理も良かったですよ。
何かの記念日に一度は行ってみてはどうですか?

ちなみにお子様は個室を予約しない限りは入れません。
個室料金は4名用で5,000円、もうちょっと大きめの個室は8,000円だと言われていました。
さすが元料亭ですねぇ。


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31




cpiblog01759 at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 | Mackyの日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS