June 04, 2006

てんつくマンにサインと握手をしてもらった(幕張メッセ)

マッキーと私はJOJOさんに誘われて今日は幕張メッセに行ってきました。
そのイベント中に「てんつくマン」が登場!

てんつくマン

てんつくマン(改め軌保博光)
映画監督・路上詩人

元吉本興業でTEAM−0(相方:山崎邦正)としてダウンタウンの番組で活躍中に、映画制作という夢を見つけ、引退。
1998年より始めた、筆と墨を使った「あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます」という“書き下ろしパフォーマンス”で路上詩人として人気を集め、これまでに6万人以上にメッセージを送っている・・・。

山崎邦正ってお笑い芸人の癖にさっぱり面白くないので大嫌いだが、元相方の「てんつくマン」は最高だ!

てんつくマンにサインをもらって握手をしてもらった。

tentsukuman

tentsukuman2

サイン

TENTSUKU新聞ももらった。

tentsuku新聞

今日の一日で超ファンになったぞ。これから応援しまーす。


幕張メッセの会場を出た時には夕方になっていました。

幕張1

幕張2

JOJOさんは今日の朝、名古屋から車で来て、またそのまま車で名古屋へ帰っていきました。
今は静岡を越えたくらいかな〜。。。


ちなみにてんつくマンの書籍はサンクチュアリ出版から直接買えます。



投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31


cpiblog01759 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 | Mackyの日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS