June 15, 2006

タロット占いで占ってもらいました!

最近、タロット占いを勉強中のマッキーがお師匠さんと会うということで、私も参加させていただきました。

この人との出会いは以前のブログに書きました。

その時、ついでに私も占ってもらいました。

仕事の事と家庭の事。


タロット1

仕事に関係する事は見事的中。
今後について助言をいただきました。

タロット2

家庭の事もまたまた的中。
私の事をよく知っているマッキーも驚いていました!

タロット3

仕事に関しては良いカードだった様なのですが、家庭に関してはあまりよくないカードが。。。
でも心配ない。ちゃんとどうすればいいか教えてくれるから。。。

それと、タロットの先生に「あなたは今まで出会った人の中で、10人もいないくらいの強いエネルギーの持ち主」っと言われた。
それは誰に占ってもらっても絶対言われる。
自分はいつも運がいい方だと思うことが多いからだ。
少し努力すればすぐ結果がでるタイプで、こんなに人生がうまくいってもいいのかなーっと思うこともありました。

今までも友人とかとのトラブルに巻き込まれた際、自分で何かしなくても自分を攻撃してくる人は何故か自滅してしまう。
それは自分のエネルギーが強いかららしい。
ありがたいこった!!!(って調子をこいていると痛い目にあいそうだけど。。。)
人によってエネルギーの強さが色々らしいけど、自分より強いエネルギーの人にちょっかいを出すと返ってきてしまうらしい。
っということで、私も自分より強いエネルギーをもった人にちょっかいを出すと危険ということだ。
一般人の私達にはエネルギーの強弱なんてわからない。って事は誰に対しても悪いことはしちゃだめって事ですよね。

ちなみにエネルギーが強い人=ワンマンな人が多いらしい。
超あたってる。。。
本当は小心者だったり、傷つきやすいタイプなのだが、表面上は超強気なのです。
昔の上司に私を歴史上の人物で例えると「織田信長」と言っていた人がいた。
本当は精神面ではまったく違ったりするけど、それだけ周囲からみれば「ワンマン」に見えるのだろう。。。

大人になると見たくもない醜い人間関係をどうしても見てしまう。
人を恨んでしまうこともあるけど、恨んでも自分のエネルギーが下がるだけ。
っということでもったいないのでなるべく人と諍いを起こさない様、楽しくみんな幸せを感じながら生きれるようにするのが一番。

私は人間ができてないのでまだまだ難しいけど克服しないとね。。。


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31





cpiblog01759 at 01:49│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 | Mackyの日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS