June 18, 2006

赤坂のBane BAGUS(バネ バグース)に行って、ダーツとビリヤードをしてきました

ババコちゃんが社員旅行で東京にやってきた。
といっても各自個人で行きたいところに行っていいみたいで、ババコちゃんの宿泊先のホテル(都市センターホテル)に集合。

メンバーは、私・旦那・ババコ・マッキー・小僧の5名。予定をしていたくるみちゃんは時間に間に合わず合流できませんでした。

ホテルを出ると雨が。。。ホテルのフロントの人がとても親切で傘を貸してくれました。
ホテル出たところでこちらに向かってワイワイ騒いで話しかけてくる集団が。。。ババコの会社の人達でした。酔っているようで盛り上がってました。
東京で津山人の集団をみたぞー。

赤坂のBane BAGUSへ移動。
なんと夜9時半から翌2時半までダーツをしたりビリヤードをしたりで盛り上がりました。


ダーツはほぼ全員初めて状態。
コツを掴んだ旦那と小僧が絶好調でした。

ダーツ1

ダーツ2

ビリヤードは、旦那以外はほぼ経験なし。
ブレイクショットからミスをし、大爆笑でした。
でもコツを掴むのが早い小僧はすぐ上達しました。

ビリヤード1

ビリヤード2

ビリヤード3

とっても楽しかったのであっという間に時間が過ぎました。
ホテルに戻り、ババコちゃんと別れて家に帰りました。
小僧を送っていったら既にAM3時過ぎ。家に着いたら4時過ぎで既に朝日が昇っていました (^_^.)

マッキーは我が家に泊まることにしたので、皆で5時過ぎに寝ました。
久々に遊んだー!って感じの一日でした。


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS