June 19, 2006

品川アクアスタジアムに行ってきました その1

ババコちゃん念願の品川アクアスタジアムへ行ってきました。

イルカショーをみました。イルカショーは早めに入って座席をGET!
かなり広いので、満席で入れないって事はなさそうですが、アシカショーは狭い様なので早くいかないと満席です。

品川アクアスタジアム1

前から3列目までは水しぶきがかかる恐れがあります。
嫌な方はそれよりも後ろの席がいいです。
私達はババコちゃんがポンチョ(100円で安いです)を買ってくれましたのでそれをかぶってました。

イルカ1

イルカ2

品川アクアミュージアム動画1(音がでるので注意です)

品川アクアミュージアム動画2(音が出るので注意です)

品川アクアミュージアム動画3(音が出るので注意です)

品川アクアミュージアム動画4(音が出るので注意です)

品川アクアミュージアム動画5(音が出るので注意です)


イルカショーが終わっても別に外に出ることはなく、その後、イルカがトレーニングしている様子も見れます。
イルカをずーっと見たい!って人に超お勧め。


ショーはとっても良いのですが、規模が小さい。
ショーを見る以外は30分もあれば余裕で見れちゃいます。
その点では、断然広い、しながわ水族館の方がお勧めですよ。

続きは その2 へ

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS