June 26, 2006

またまた津山に期間限定店舗登場!九一麺(ラーメン屋)

eb2b9ffe.jpg昨日、パンダ社長とパンダ社長の兄ちゃんの一人、ま〜ちゃんと三人で夕飯食べに行きました

またまた津山に期間限定店舗登場!
その名は、☆九一麺☆
関東近県に十数店舗を展開している博多長浜ラーメン「九州一番」が本場九州の味をもっと全国の人に味わってもらいたい気持ちから始め、「九州一番」の味を受け継いで「九一麺」という名前で全国主要都市で期間限定出展中だそうです

種類は五種類? 昨日は博多豚骨麺の味玉入りを食べました(^O^)
麺は細麺だったし、生姜、ピリ辛高菜は無料だったからたっぷりかけて食べました

パンダ社長は横浜醤油豚骨麺を食べてたよ 麺は普通麺だったなぁ 味見させてもらったら、あっさり味でした(^^)v

場所は二宮のバイク屋さん「パドック」跡地にあります
賛否両論だけど、ババコは美味しいと思いました



投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31




cpiblog01759 at 16:06│Comments(0)TrackBack(0)moblog | Babakoの日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS