June 26, 2006

愛犬(マルチーズ) ハッピーちゃん、まだかなー

d535bd07.jpg更紗は大好きなハッピーちゃんが来るのを玄関で待ってます。


ハッピーちゃん
ハッピーちゃん


更紗が他のワンちゃんに興味を持つのって珍しいです。

更紗「なかなか来ないな〜、お母さんタンカタンカして遊んでください」

タンカタンカです

タンカタンカ

お母さんの足で遊んでます。
我が家では通称「タンカタンカ」といいます。
お風呂は「タンタン」

何故か更紗用に変な言葉ができてしまいました。

更紗「タンカタンカはね、お母さん・ババコちゃん・オグちゃん・パンダ社長・マッキー・お姉ちゃんがやってくれるんだ」

これやると、足が疲れるんだな。。。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Macky   June 26, 2006 22:33
サラたん、またタンカタンカしたげるから東京にきんちゃい!!
2. Posted by Stitch   June 26, 2006 22:41
5 マッキー、津山弁うまいなー (#^.^#)
また、タンカタンカしてやってちょーだい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS