July 06, 2006

韓国ソウル Fraser Suite (フレザースイーツ)に泊まる! やっぱり韓国はホテルではなくレジデンスホテルの方が断然お勧め! その2

その1の続きです。

フレザースイートって設備が豪華。
津山軍団は3LDK、4LDKが空いてなかったので2LDKの部屋を2つ借りました。


ベットルームとバスルーム

マスターベットルーム


マスターバスルーム

上記はマスターベットルームです。
こちらの部屋は私の両親が使用。もう1つ借りた部屋のマスターベットルームは
オグちゃん、ババコちゃん、パンダ社長が1名ずつ交代で使用 (^_^)v

ツインベットルーム

私とマッキーはこちらのツインベットルームを使ってました (^_^)v

ベットルーム


リビング

リビング1

リビング2

リビングもとっても広かった。
いつもここで皆集合してどこに遊びに行くか、作成会議をしていた。


キッチン

キッチン

キッチンはカウンター形式になっていて、リビングが見渡せます。
ここに、洗濯機もありますよ。


ホテル内にはジム、プールがあり、ホテルの1階にはカフェもあります。
宿泊者はプールやジムは無料で利用でき、カフェは割引券をもらえます。

カフェ

プール

ジム

ちなみに、宿泊者専用のラウンジで月曜日から金曜日まで、バイキング形式の朝食が無料です。
土日はオープンしてません。

このホテルのある仁寺洞は明洞ほどギラギラしてなく、ほどよい感じの繁華街。
明洞にもタクシーで2-3分。おそらくワンメーターでいけます。
徒歩で頑張って15分〜20分程度。
歴史ある街とビルが混在していて、東京で言えば浅草の様なところです。
近くにはコンビニやスターバックスカフェ等もありますし、
日本語が通じるお店が多いのでお勧めです。

アップルワールド でも予約可能ですよ。


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃんまげ   September 26, 2006 15:24

こんにちわ。
フレザースイートでぐぐってたら、こちらにたどりつきました。
11月にこちらに宿泊することになりました。
もし、わかれば教えてもらいたいんですが、浴衣(バスローブでもいいのですが)みたいな物は置いてありましたか?

よろしくお願いします。
2. Posted by Stitch   September 26, 2006 19:45
5 にゃんまげさんへ
コメントありがとうございます。
探せば部屋のどこかにあったのかもしれないのですが、私達の部屋にはバスローブはなかったと思います。
又、歯ブラシもなかったです。
バスタオルやシャンプー・石鹸はありましたよ。
部屋のカテゴリによって違うのかもしれませんが、私達の部屋はそんな感じでした。
またわからなかったらコメントしてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me