July 06, 2006

愛犬(マルチーズ) 更紗に占領された

9ab02382.jpg)^o^( きゃ〜!
サマーカットした更紗に「タンカ、タンカ」をされました♪ 三人(おぐちゃん、パンダ社長、ババコ)いるとババコの足がお気に入り♪♪
途中でなめなめされるの だから、くすぐったくて、くすぐったくて…足の指が開きます


cpiblog01759 at 20:49│Comments(2)TrackBack(0)moblog | Babakoの日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 寿司エビ管理人   January 29, 2007 14:26
4 ババコさん、こんにちは。
ババコさんの日記、全部拝見させて頂きました。
なるほど、ブログってこういう風に書くのか!って事がわかりました。
ワンちゃんと旅行が好きなんですね。
僕は「タンカ、タンカ」の意味がわかりません。
何かの技なんでしょうか?また来ますので笑わせて下さい。
さいなら。
2. Posted by 津山軍団のスティッチ   January 29, 2007 14:32
5 寿司エビ管理人さん

コメントありがとうございます。
津山軍団のブログの編集長(?)です。
「タンカタンカ」は津山軍団内の勝手に付けた造語です
愛犬が人の足を使って遊ぶ事をいいます。
(何故かわからないですが、こんな造語になってしまいました)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS