July 18, 2006

手作りカウンター 「近藤典子パパッと収納」の本を参考に作成中 (材料は天神家具とDOITでGET!)その2

その1の続きでーす。

手作りのカウンターが完成ー!

3段ボックス表

まあまあでしょ?(自分で言うなってかっ!)

3段ボックス裏

我が家の大きなゴミ箱をうまく隠せる様にと考えたカウンターなのです。

1万以下で作れたし、自分でも気に入ってます。

皆さんもチャレンジしてはどうですか?

お陰さまで我が家のリビングは模様替えできましたよん。


近藤典子の収納テク―決定版!
近藤典子の収納10の常識&100の実例―かならず片づく!
近藤典子が建てた家―収納のカリスマが提案する、新しい暮らしの形
近藤典子の収納の基本
近藤典子さんの収納で暮らしキレイ―キッチンが使いやすくなる驚き!のアイデア
近藤典子のまるごと1軒大収納!―ハイヒールモモコさん宅
近藤典子の快適!生活Gメン―TBS『ベストタイム』 (収納編)


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31



cpiblog01759 at 20:40│Comments(2)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MACKY   July 18, 2006 22:24
うぉ〜!山小屋風だね!ペンション風と言った方がいいかな。
2. Posted by Stitch   July 19, 2006 06:22
5 やぁ、マッキー。
今度我が家に来た時に見てちょーだい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS