August 04, 2006

悲しき恋歌 白亜の豪邸に入った時に撮影しましたー クォン・サンウが寝ていたベットにも内緒で転がってきました!

私がクォン・サンウのファンである事は皆知ってるよね
それがきっかけで、昨年韓国ドラマロケ地を津山軍団で回りました

悲しき恋歌の白亜の豪邸にも潜入

白亜の豪邸

今はある程度ブームが去ったので、一般にも開放している様です。
でもその時の状況によって入れない可能性も。。。

私達は、まだ一般公開していない時にこの白亜の豪邸に入りました!

撮影が終わっても使えるようにと建物はとても頑丈に作られていて豪邸でしたよ。
その時に、ドラマの中でも登場したベットを発見!

ベット

クォン・サンウも撮影中に疲れてこのベットに寝ていたっと教えてもらいました。
管理人さんの目を盗み、すかさずベットに転がってきました。

韓国ドラマのブームは前よりは落ち目になってきた気がしますが、私は今でも「天国の階段」と「悲しき恋歌」が大好きです。

また韓国にいきたーい!



投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31


悲しき恋歌 DVD-BOX 1
悲しき恋歌 DVD-BOX 2
悲しき恋歌 最後のプレゼント


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つこ〜てネットのハリー   August 04, 2006 15:38
初めまして
「つこーてネット」管理人のハリーと申します。
重複していましたら申し訳ございません。

趣味で「岡山の情報サイト」を作りましたのでご案内させていただきます。

http://tsukote.net

サイト内には岡山県に関するブログ(岡山にお住い、出身地が岡山とかでも良いです)のリンク集があります。
よろしければ登録(当然無料です)してみてください。

なお、ブログを登録するにはまず最初に当サイトの会員登録(当然無料です)をしてください。
その後に「みんなのブログ」でブログの登録をしてください。

その他にも、岡山に関する話題の掲示板や県内のイベント情報、写メールギャラリーなどもありますので利用してみてください。

なお、このコメントは削除してくださって結構です。
2. Posted by Macky   August 04, 2006 23:08
なつかすぃーー!また行きたいね
3. Posted by Stitch   August 05, 2006 11:10
5 つこ〜てネットのハリー さん、コメントありがとうございます。
また覗かせていただきます。
4. Posted by Stitch   August 05, 2006 11:11
5 マッキー、また韓国にいきたいよね。っというかもうどこでも行きたい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me