August 10, 2006

リゾートクエスト ワイキキ サンセット ResortQuest Waikiki Sunset(旧アストン ワイキキ サンセット)

ワイキキサンセットは、ワイキキの東端に位置し、カピオラニ公園、ホノルル動物園の近くです。ワイキキビーチから1ブロック、クヒオ通りを曲がった所なのでとっても便利なところにあります。

ワイキキサンセット1

部屋は1ベットルームと2ベットルームがあり、それぞれマウンテンビュー又はオーシャンビューのカテゴリがあります。

ワイキキサンセット2

私達は勿論オーシャンビューの部屋に宿泊しました

ワイキキサンセット3

ワイキキサンセット4

コンドミニアムなので部屋は広く、白を基調とする室内には木目調の家具が置かれ、広いキッチンには冷蔵庫、オーブン付レンジなどが備えられています。洗濯機も各フロアーに設置され、長期滞在に不自由しません。
炊飯器もあったので毎日ご飯を炊いていました。

ハワイ最終日。
みんなで部屋で食事をした後、のんびりしていたら火事のサイレンが
何かの間違えかなーっと思ってドアを開けると焦げ臭い

津山軍団の皆に「貴重品だけ持って非常階段で非難するぞぉー」と言ってみんなで非常階段へ。
本当に焦げ臭い匂いがしていたので命の危険を感じつつ、非常階段から逃げる模様をビデオカメラに収録
部屋は26階だったので1階まで降りるのにヘトヘト。
ちょうど1階の非常階段を下り、ドアを開けると消防車がちょうど立ち去るところだった
「やっぱり火事だったんだ、鎮火したのかな?」っと思うとホテルの周りは逃げてきた宿泊者がいっぱいいた。
結局、最上階の部屋でボヤがあったそうだ。キッチンで何かを焦がしてしまったらしい。
人騒がせだよぉ

その時、やっとホッとしたみんなの目はパンダ社長の足元に注目
パンダ社長は慌ててスリッパのまま飛んできたようだ
そこで皆爆笑

最後の最後にびっくりした事件があったけど、このコンドミニアムは良かったですよ。

リゾートクエストグループのHPは こちら

229 Paoakalani Avenue,
Honolulu, HI 96815
TEL : (808) 922-0511
FAX : (808) 923-8580

・チェックイン…15:00
・チェックアウト…12:00
・フロントデスク…24時間
・総客室数…435(レンタル室数363)
・階数…38階建て
・建築…1979年(改装2001年)

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MACKY   August 10, 2006 17:53
いきたひ〜!
2. Posted by Stitch   August 10, 2006 20:25
5 マッキー、一緒に行けるようにがんばろう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS