August 12, 2006

我が家の屋上 モロヘイヤがデカくなりすぎー!

今日から我が家は盆休み。
義母は実家に帰りました。っということで、屋上の野菜たちのお水は私の係り。
先週よりまた育ったかなぁ?先週は梅干に占領されてたからなぁ

屋上

我が家の屋上は青々してます。
そろそろ苦瓜は終わりかなぁ・・・っと義母が言っていましたが、小さいのがいましたよぉ

苦瓜

モロヘイヤはすごい勢いででかくなってます!

モロヘイヤ

今までそんなに多くなかったピーマンがいっぱいできてきました!

黄色のピーマン

緑から赤いピーマンに変わってる途中みたいです

赤いピーマン

玄関にあるハイビスカスも綺麗に咲いてます

ハイビスカス

ちょうど、この写真を撮った後、いきなりすごい雨
すぐ止むのかな・・・雷もすごくて怖いっす


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31


cpiblog01759 at 14:36│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS