August 26, 2006

情報起業家ってすごいね。「ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円」

最近、情報起業家って多いですけど、この人ってすごいっす。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




この方のメルマガをとっているのですが、この商材、なんと  8月27日23:59 に値上げされるそうですよ。
今のところ24,800円どぇす。

購入者が多いそうで、この1週間で1,000万を超えたそうです。
羨ましいぃ

こういった0(ゼロ)からお金を生む仕組みに取り組む事が大好きな私。
私もちゃんと考えないと。。。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS