September 12, 2006

おばあちゃんは9月14日(木)に手術する事になりました。

祖母の手術の日が決まりました!

9月14日(木)16時からです。

おばあちゃん

骨折しているから調子が悪そうな顔をしています
簡単な手術みたいなので、これで元気になってくれたらと思います。

年をとると骨がもろくなります。
私たちも気をつけないとね!!!
あっそういえば、私。。。骨密度検査で平均より50%密度が高いって言われました
お医者さんが言うには、成長期の食べ物と運動量である程度決まるそうです。
大人になったらどれだけ骨密度をキープするかが大事なようですよ。
女性の場合は、子供を一人生むごとに骨密度が10%ずつ減るそうです。
私の場合、5人生んでやっと平均です。
これからいっぱい生むとするかぁ???


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告



コメントもお気軽にどうぞ。


cpiblog01759 at 21:02│Comments(2)TrackBack(0)Stitchの祖母 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マロンママ   September 13, 2006 01:10
確かにおばあちゃん顔色が悪いね、手術が成功して早く元気になるといいね〜。
お年寄はちょっとしたことで不安になったりするから、励ましてあげてね。

試験受かってるといいね〜。
2. Posted by Stitch   September 13, 2006 06:01
5 マロンママ、コメントありがとう。
手術は簡単な様なのでこれで元気になってくれると思います。

試験は。。。自己採点をしたらギリギリ受かっているかどうかって感じです
一夜漬けにしては大健闘って感じですけどね。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS