October 08, 2006

去年のこの時期は、津山軍団の皆で韓国へ行ってロケ地めぐりをしていましたぁ

去年のこの時期、津山軍団の皆(7名)で韓国に行ってました。
もう1年も経つなんて。。。

皆で約3年前に、ラスベガス→ロス→ハワイ を周遊して、その時のマイレージが貯まっていました。
ちょうど韓国往復が出来るだけのマイレージだったので、航空券はタダで皆で周遊したわけです。

この時、韓国のドラマロケ地をめぐりました

・天国の階段
天国の階段
天国の階段2
天国の階段3

・悲しき恋歌
悲しき恋歌
悲しき恋歌
悲しき恋歌3
・フルハウス
フルハウス
フルハウス2
フルハウス3

宿泊先はフレザースイーツ
フレザースイーツ

韓国は通常2泊3日から3泊4日のツアーがほとんどですが、私達は約1週間も滞在しました。
私は韓国が大好きで、1週間あっても時間が足りないほど行きたい所ばかりでした。
また韓国に行きたいなぁ。

津山軍団では、3年に1度の間隔で海外旅行に行く事を目標にしています
津山軍団の友達とは、もう20年近い付き合いです。
でもその内、私が東京に上京して15年近くはずっと離ればなれなんですよ。
今から考えるとずっと一緒にいられたのは5年程度。
いつもメールや電話で連絡をとっています。
だから「離れている」って感じた事はありません。
私って友達に恵まれて幸せものだなぁ
津山軍団のオグちゃんは、東京で一人暮らしの私を気にかけてくれて、私が結婚するまでの10年間、毎朝7時にモーニングコールをしてくれていました
そんな友人達の為にも、早く仕事で成功して今度の海外旅行は皆を招待してあげるくらいになりたいっす
頑張らなくっちゃ

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



cpiblog01759 at 00:10│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS