October 23, 2006

おぐちゃんの社員旅行(グアム)

先週の金曜日から3泊4日でオグちゃんは社員旅行でグアムに行ってきました。

今日はちょっとだけ写真をもらったのでアップしましたぁ。
宿泊ホテルは「リーフホテル」だそうです。

リーフプールサイド

こちらは、ホテルのベランダから動画です。
  ↓
オグちゃんの説明(音が出ます)

私がグアムに行ったのは20年ほど前。
かなり変わったんだろうなぁ。
また旅行に行きたくなってしまったじょ

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告



コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. グアム 旅行  [ 旅行情報|旅行情報ひろば〜 ]   November 02, 2006 17:20
今回はグアム 旅行 関連のあれやこれやブログを一挙に紹介しますよ〜それぞれのブログにも足を運んでね。

この記事へのコメント

1. Posted by 寿司エビ管理人   January 29, 2007 14:36
4 おぐちゃんこんにちは。
僕は今日、会社が休みなので岡山の実家に帰っています。なのでじっくり、このブログを見させて頂きました。
みなさん共同で書き込みされているんですね。
おぐちゃんはグァム二回目ですか?羨ましいです。
僕は去年、台湾にいきましたよ。世界最速のエレベーターを見に。
また何処かに行ったら報告します。
でゎ
2. Posted by 津山軍団のスティッチ   January 30, 2007 21:33
5 寿司エビ管理人さんへ

コメントありがとうございます。
編集長(?)のスティッチです。
寿司エビ管理人さんは津山軍団のミキちゃんのお友達だったのですね。
今日、ババコちゃんから教えてもらいました。
これからも宜しくです。
3. Posted by 寿司エビ管理人   February 13, 2007 01:07
5 スティッチ編集長、色々どうもありがとです。

「タンカタンカ」の意味も理解できました。

友達に、聞いてしまいましたよ。
もちろん知りませんでしたが…。
僕は、津山に来て約10年になります。
みきちゃんとはテニスの友達なんですよ。
また、来ますね。

でゎ
4. Posted by 津山軍団のスティッチ   February 13, 2007 19:56
5 寿司エビ管理人さん

コメントありがとうございます。
ミキちゃんがテニスをやっている姿を見た事はないのですが、上手いのかなぁ。。。
何せ津山軍団の中では「天然キャラ」なもんんで。。。
5. Posted by 寿司エビ管理人   February 13, 2007 23:36
5 スティッチさん、またまた、こんばんは
みきちゃんは、そちらでも、やっぱり天然系だったんですね。
テニスは初心者の中では、上手かった様な?
僕も、テニス姿を5、6年見てないものですから

最近は忘年会や、イベントにしか来ません。

それでも、みきちゃんは、カワイイので人気者ですね。
僕も明日から、天然系になろうと思います。

そして、口癖を

『今の、計算だから

にするつもりです。

それでは。
6. Posted by 津山軍団のスティッチ   February 14, 2007 08:46
5 寿司エビ管理人さん

コメント、ありがとうございます。
ミキちゃん、人気者なんですね。津山軍団の中でも天然キャラで愛されてますよ。
7. Posted by オグ   February 18, 2007 21:40
5 こんばんは
みきちゃんの、もう一つの口癖は・・・ごはんを食べに行った時、「ねえ、一口頂戴」です。私みたいにいっぱい食べれたらいんだけど、小食のみきちゃんは色々な物を少しづつ食べたいんだって。
私は色々な物を、お腹いっぱい食べちゃうから大きくなっちゃうのかな?
8. Posted by 津山軍団のスティッチ   February 18, 2007 22:02
5 オグちゃんへ

ミキちゃんにはそんな口癖があったのかぁ。あっそういえば、私、ミキちゃんとご飯を食べに行った事ないかも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS