December 01, 2006

ノボテル プーケット リゾート Novotel Phuket Coralia Resort

毎年11月から4月頃まではプーケットのベストシーズン。
あー、行きたい。。。

もし、津山軍団でプーケットに行くならどんなホテルがいいだろうかと考えた。

・初めてのメンバーもいるので繁華街の近くのホテル
・プーケットらしい近代化って感じではないホテル

っというところで探してみた。

ノボテル プーケット リゾート Novotel Phuket Coralia Resort がいいかもぉ

novotel1

繁華街のパトンビーチの中心からも歩けて、少し高台になっているので眺めがいい。

novotel2

プーケットっぽい感じがする。
プールは大きくて、ほとんどの部屋から海が見える。

novotel3

以前プーケットに行ったとき、このホテルの前を通ったけど、この地図でいうとホテルより右の道は坂道でーす。
これ以上行くのはちょっと厳しいから、やっぱり車に乗る事になる。
ちなみに、日本人がよく泊まる高級リゾートのダイアモンドクリフはもっと右なので坂道をかなり歩きます。
その道をもっともっと行くとチェディホテルとかがあるけど、このへんはもう歩けないね。車に乗らないと!

novotelmap

立地もよくて雰囲気もよくて料金も手頃。
津山軍団のみんなで行くときにはここがいいかもぉ。


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告ニンキブログ ブログランキングサイト 『ワンコ*ランキング』




コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS