January 11, 2007

今日も東京は晴天です。

朝、7時過ぎに洗濯物を干しに屋上にでると、とってもいいお天気でした。
40分ほど前は真っ暗だったのにね。

空1

東京はここ数日いい天気です。
朝はちょっと寒いですが、津山に比べれば全然暖かいですよ。

空2

お隣の工事も、外壁ができてきて、かなり進んでいるようです。
2月中に引越しして来られる様なので、もうちょっとで完成なのかな?

工事

日中は工事のすごい音がしています。
しかーし、今日は2時間ちょっとしか寝れてないので、これから少しだけ寝るのだ。
(自宅で仕事しているとこういう時に自由がきいていいっす!)

午後からお仕事がんばりまーす。


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告ニンキブログ ブログランキングサイト 『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。


cpiblog01759 at 08:47│Comments(3)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 津山軍団のスティッチ   January 11, 2007 06:40
5 雄平 様

教養あるコメントをいただきましてありがとうございます

最近、晴れの日が多くて気分もいいですよね。
またお時間がある時にこちらのブログを覗いてみてください。

2. Posted by 雄平   January 11, 2007 09:39
>朝、7時過ぎに洗濯物を干しに屋上にでると、とってもいいお天気でした。

永井荷風に

   物干しに
     富士や拝まん
       北斎忌

という俳句があります。
北斎は富士山の絵で有名な浮世絵師です。
私も世田谷に住んでいますが、関東の冬晴れはありがたいですね。

では、また。
3. Posted by 小野文男   January 13, 2007 16:01
5 あなたの敷金全額戻ります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS