July 28, 2007

片山虎之助講演会にいってきたさぁ。

先日、義弟が我が家にやってきた。
義弟は、議員の片山虎之助さんにとってもお世話になっているらしい。

おっ片山虎之助さんっと言えば、岡山。
両親と津山軍団の皆にその事を伝えると、ちょうど応援していたらしく、みんなで講演会に行ってくれたそうです。

今回、津山には片山虎之助さんの奥様だけが来られていたらしい。
片山虎之助

会場に行くと、以前お会いした議員の阿部さんが。。。
阿部さんは更紗を覚えてくれていたらしく、講演会についていった更紗をみて「更紗ちゃん!」っと声をかえてくれたらしい。

議員の方に覚えられて、更紗は将来大物になりそうです ^_^;
阿部さんとツーショット!
更紗1

片山虎之助さんの奥様にも更紗は「かわいいー!」と言われたそうです。

奥様

奥様に義弟の話をすると、すぐわかったみたいで「よく我が家にも遊びに来られますよ」っと言われて、びっくりした両親。
おいおい、義弟よ、議員の家によく遊びに行くって。。。
お前、何者だ???

阿部さん

更紗は講演中、大人しく爆睡。

更紗2

やっぱりかわいいってお得よねぇ。。。

明日は投票日。
実は、某テレビ局2社の選挙関連のシステムのサポートを今の私が行っている会社でやっている。。。
この前もその案件を同僚がやっていて、それを一応リーダーなので、横で見ていた私。
ちゃんと速報とか、選挙のシステムが動くように。。。
その方がドキドキだぁ。
この休日出勤をしているメンバーが一番ドキドキだろうなぁ。。。

ま、私の仕事はさておき、片山虎之助さん、がんばってくださーい。


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 片山虎之助  [ いま話題の男性芸能人とは? ]   July 31, 2007 18:57
片山虎之助 プロフィール検索 動画検索 画像検索

この記事へのコメント

1. Posted by ムーンライト   July 29, 2007 06:45
お早うございます!
プーケット、金沢、勿論お仕事も・・・お忙しいですね。
珍しい旅行の日記、楽しく読ませていただきました。
たいして暑くもないのに夏バテらしく、クラクラした毎日ですが、居ながらにして旅行をした気分です。
ありがとうございました。
>実は、某テレビ局2社の選挙関連のシステ ムのサポートを今の私が行っている会社 でやっている。。。
選挙速報を見ながら私もドキドキしそう。
2. Posted by 津山軍団のスティッチ   July 29, 2007 11:30
5 ムーンライトさん

コメントありがとうございまーす。
2週間ぶりに家でのんびり週末を迎えています。
私も夏ばて気味で、ちょっと調子が悪いですよ。
今日は選挙の投票日ですね。
私もこれから行ってきますが、システムの方がドキドキです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS