January 06, 2008

おばあちゃんに会いに行ったよ。 (年末年始の出来事 その4)

マッキーが着物を着た後、祖母に会いに行きましたぁ。

おばあちゃん1

祖母は病院に居る時より、ここの施設にきてからの方が元気そうに見えます。
日中は、テレビのあるホールに集まり、皆で時代劇をみて楽しそうにしていました。

おばあちゃん2

私も今回津山に帰って、初めてこの施設にきましたが、綺麗だし明るかったので安心しました。
院長先生もとってもやさしそうな方でしたよ。

おばあちゃん3

おばあちゃん、目指せ100歳ですねぇ。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愛犬情報局   January 06, 2008 15:13
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2. Posted by 津山軍団のスティッチ   January 06, 2008 16:23
5 愛犬情報局さん

コメントありがとうございます。
早速、サイトに登録しましたぁ。
これからも宜しくお願いしまーす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS