March 09, 2008

弥生が丘でひな祭り

昨日は祖母が入園している弥生が丘でひな祭りの催しがありました。

やよい1

小さなお子ちゃまの踊りを見て祖母は喜んでいる様子です。

おばあちゃん

こちらは祖母が入園している施設の院長先生。
母は祖母の受け入れ先の施設を探している時、こちらの院長先生と話をし、やさしく誠実な人柄から祖母をお願いする事にしたそうです。

やよい2

料理もおいしそうです。

やよい3

我が家の更紗は。。。

更紗1

朝から何度もお散歩に連れて行っても、う●こをしてくれないという事でまた夕方もお散歩。
残念ながらう●こはしてくれず、そういう時はいつも夜中にやってくれるので、母が「今日の夜中が危険だぁ」と言ってました。

更紗2

私の週末は。。。
金曜日の夜に同じ部署の女性だけで飲み会をしました。
ラッキーな事にお店の人がお会計を間違えたお陰で、多分1名4,000円ほどするところを3,000円弱でお安くいただいちゃいました。
しかーし、楽しく盛り上がり過ぎて終電を逃してしまった人がいたので、そのままの勢いで朝まで飲んで盛り上がっていました。

更紗3

お店を出たのが朝6時過ぎ。
家に着いたのが朝7時前。
それから朝食を作って土曜日も仕事がある旦那を送り出しましたよ。
このまま寝てはいかん!と思い、9時までに掃除を終わらせ、それから爆睡。
午後3時まで寝てました。
気付いたら旦那が仕事から帰ってきてましたよ。

更紗4

それからいつもの買い物に行き、午後7時には家に帰ってきました。
なぜかというと、内藤選手の試合(ボクシング)があったからです。
防衛できて良かった良かった。

まだまだ30代は元気です!

あーあー、もう日曜日の午後かぁ。。。
休みが終わるのは早いぜ。。。


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS