April 19, 2008

週末はのんびりとね。金曜日は凄い風で傘が折れたよ。

金曜日の東京は、大雨とすごい風で大変でしたよ。
会社のビルに入る時、すごい風に見舞われ、傘が壊れちゃいましたよ。
皆傘が逆立っていました

こちらは木曜日の更紗です。
更紗1

宮川の土手を走っていたら、かもに会いました。
川の水かさが上がって、川の中に入っていけないので、土手にいたようです。

カモ1
カモ2

こちらは金曜日の更紗です。
更紗1

おばあちゃんは「音楽リハビリー」で鈴をやっていたそうです。
おばあちゃん1
おばあちゃん2

母は月2回のフラ教室へ。
フラ1
フラ2

私は21時くらいまで会社で働いていました。
マッキーと一緒に会社をでて、旦那と待ち合わせをし、近所の居酒屋で飲んで帰ってきました。
帰ってからすぐ爆睡しちゃいましたよ

こちらは土曜日の更紗です。
更紗1

実家の玄関の前にチューリップがまたまた1つ咲いたそうです。
チューリップ1
チューリップ2

私は旦那が珍しく休みだったので、朝の8時半くらいまで寝てました。

更紗2

東京は曇り空ですごい風が吹いていました。
ま、風があったお陰ですぐ洗濯物が乾いてラッキーです。

更紗3

午後16時頃、久々に亀有のアリオに行ってきましたよ。
アリオを旦那とウロウロして、家に戻ってきたのは20時頃でした。

更紗4

休日にちょこっと買い物して家でのんびりできる週末って幸せだぁ。

「更紗はいつものんびりしていて幸せ者です。」
更紗5

もう既に眠い私。
今日は早く寝ちゃおうかなぁ。
今は「ごくせん」見てます。この後「エンタの神様」→「恋のから騒ぎ」→「世界!弾丸トラベラー」見るって感じかな。
日テレだらけだ。

明日ものんびりすごしちゃおう!


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS