August 18, 2008

一心舘 鬼怒川温泉 その1

那須のペンション(クイーンズマナ)を出発した後、鬼怒川温泉に向かいました。

那須から鬼怒川へは有料道路を使ったのですが、25キロほどのグネグネ道。
途中、気分が悪くなって休憩をしながら鬼怒川温泉に向かいました。

今回の宿泊先は「一心舘」。

一心舘1
一心舘2

楽天トラベル等で、宿泊者の評価を確認し、鬼怒川温泉のホテルでダントツの評価をもらっていた旅館です。

旅館の斜め前にはデイリーヤマザキ(コンビニ)もあり、とっても便利です。
部屋の冷蔵庫は空で、飲み物等は持込が可能なんです。
一心舘3

旅館のロビーはとっても落ち着いた雰囲気です。
一心舘4

到着するとすぐお茶の準備をしてくれました。
一心舘5

眺めも良いです。
一心舘6

こちらに見える小屋は、9月にオープンする足湯だそうです。
一心舘7

橋の下の鬼怒川。とっても綺麗です。
一心舘8

部屋は、206号室。
一心舘9

ロビーは3階なので、1階下ですが眺めは良かったです。
残念なのはロビーにある無線ルーターからは電波が届かず、部屋でインターネットはできませんでした。
(ここまで来て仕事かぁ???)

部屋は和洋室。部屋から花火も見えます。
一心舘10

シングルのベットが2つ置かれていますが、広いです。
一心舘11

部屋でのんびりできましたし、温泉も良かったです。
流石評価の高かった旅館ですね。
この旅館は料理も有名なんですよ。ボクシングの内藤選手も家族で来られたそうですよ。

続きはこちら

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。


cpiblog01759 at 08:35│Comments(0)TrackBack(1)Stitchの日記 | 国内旅行

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 一心舘  [ 温泉生活 ]   August 18, 2008 11:27
四季折々に美しい景観を見せる鬼怒川の渓谷沿いに、大小の旅館・ホテルが建ち並んでいます。東京から2時間というアクセスの良さと、日光見物の基地としても便利なため、関東でも有数の規模を誇る温泉地として栄えています。温泉だけではなく、周囲には多彩なテーマパークがあ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me