December 15, 2008

月曜日から忙しいっす。

今週は遅番の週。
忙しい時は遅番の方が楽。
やっぱり年末は忙しくなってきます。私は22時15分頃会社をでましたが、日勤の人がまだ残っていました。
会社に13時間以上も居るってことですよ。

「マッキーは早く帰ったの?」
更紗1

マッキーはチャッチャと仕事を終わらせて18時には会社を出ましたよ。
マッキー自身は今の仕事が向いていないと思っているようですが、私からしてみると向いている気がする。
チーム内で一番成長しているし、一番仕事が速い。

人間やればできるもんだね。

「すごいね。マッキーももう今の仕事を始めて1年半かぁ。」
更紗2

そうなんですよ。
この仕事を始めたらあっという間に時間が過ぎちゃいましたよ。
最初は気楽に半年くらい頑張ろうかと思っていましたが、私ももう1年9ヶ月。
春には丸2年ですよぉ。

「早く、いっぱい稼いでください。」
更紗3

そうですよねぇ。
今の業務以外も実行せねば!

来年は、別業種でも頑張ろうかと思っているのですよ。
ちょこっと津山軍団のババコちゃんにもお手伝いをしてもらって。
まだ計画段階なのでなんとも言えませんが。。。
私は津山と関わりをもって仕事をしたいわけです。

来週で今年の業務も終了。
1年を振り返ると何も出来ていなかったような気がします。
来年度はもっと早く計画をたてて実行しまーす。

ではおやすみなさーい。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS