January 05, 2009

津山の年末年始

今日から仕事始め。
絶対忙しいと思い込み、終電覚悟でしたが、あまり忙しくなくほぼ定時に帰れました!ラッキー。

昨日まで津山に居たのにまた帰りたくなったけど、頑張りますよ。

津山で過ごした年末年始はこんな感じです。

12月30日、お昼過ぎ着の飛行機で岡山空港に到着。
お腹が減ったから空港でご飯を食べさせてくれとパパに言うが、「帰りがけにどかに寄ればいい。」という言葉を信じ、津山に帰りながらお店を探す。
しかーし、お目当てのお店は年末休みで開いてなかった。

「ねーちゃん、パパにやられましたね。」
更紗2

そんな事で結局何も食べずに津山に到着。
多分16時頃だったと思います。
入れ違いで、大阪からちょっと前までチビタ君が遊びにきてくれていたそうです。

「大阪のチビタです。」
チビタ1

12月30日は、そのまま家でゴーロゴロ。
夜には津山軍団の皆が遊びにきてくれました。

12月31日は、祖母のお見舞いに行き、ラムーで買い物。
また家でゴーロゴロ。
カウントダウンは自宅でしましたよ。
自宅から見える笠松の花火を見てました。

花火1

今年こそ飛躍の年にするぞぉ!と誓いながら新年を迎えました。
花火2

1月1日は、またほとんど家でゴーロゴロ。
夕方パンダ社長と、彼氏が遊びにきました。

「パンダ社長は4月にめでたく結婚しまーす。」
更紗3

1月2日は午前中に祖母のお見舞い。
夜は、奈義のマーボー一家と一緒に焼肉を食べに行きましたよ。

「パパとかーちゃんは、家ですき焼き食べてましたよ。」
更紗4

1月3日は映画を見に久世へ行きました。


容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
クチコミを見る


午後は蘭に会いに奥津へGO!
夜はパンダ社長のお店によってお茶をし、山海で夕飯を食べました。

1月4日は、午前中に祖母に会いに行き、午後東京へ帰りました。
空港へ、パパと更紗、オグちゃん、ババコ、モグ君、奥君一家がお見送りをしてくれましたよ。
皆ありがとう!

くじけず仕事頑張ります。

「更紗もこんな感じでお客様をお待ちしてお仕事頑張りますよ!」
更紗1

また暖かくなったらチビタちゃん、遊びにきてくださいね。
チビタ2

では皆さん、今日から仕事始めですが頑張っていきましょー。

更紗5

いきなり旦那が風邪をひき、今熱が38度あるみたいです。
今日は早く寝るとします!


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS