February 08, 2009

イノシシと戦いました!

今日は家でのんびりしていました。
昨日の晩に2冊も本を読んじゃいましたよ。

その1つはこちら。
とってもお勉強になりました!

ボロ物件をお宝に変える不動産投資術 カリスマ大家・鈴木ゆり子が実践する
ボロ物件をお宝に変える不動産投資術 カリスマ大家・鈴木ゆり子が実践する
クチコミを見る


家でゴロゴロしていると、津山軍団のオグちゃんからメールが届きました。
なんと、奥津にいる蘭がイノシシと戦ったとか。。。

こちら、蘭です。
蘭

オグちゃんのお母さんが、蘭を連れて散歩に行ったそうです。
いつもの様に、上の畑まで行って綱から放してもらった蘭は林の中に・・・

しばらくして蘭が鳴くなぁと探していたら、蘭と同じくらいのイノシシに追いかけられて戻ってきたらしい。

お母さんを見て安心したのと、『それ行け!』の掛け声に強気になったか、今度は蘭がイノシシを追いかけていきました。

しかーし、また直ぐに逆転され追いかけられるはめに。。。

最後はオグちゃんのお父さんも加勢して追いかけたけど、逃げられて終わりましたとさ。

勇敢な(?)蘭ちゃんの動画です。
    ↓


うり坊(イノシシの子供)で良かったね、蘭。

写真と動画をニヤニヤしてみていた私です。


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
RSS
「Skype Me」は提供を終了しました。