February 10, 2009

いなとり荘の料理 (伊豆稲取の旅 その4)

前回の続きです

いなとり荘の料理は超おいしかったです。

私達はJRの往復乗車券といなとり荘1泊2日(朝、夕2食付)の2万円のパッケージツアーで今回旅をしました。

往復乗車券だけでも1万円以上するのにいなとり荘に泊まれて良かったです。

あまりにも安いパッケージツアーだったので、料理はどうなのか心配しましたが、もう食べきれないほどの量で味も最高でした。

料理はこんな感じ。

料理1

金目鯛のお刺身も超おいしかった。

料理2

こちらは金目鯛のしゃぶしゃぶ。
生まれて初めて食べましたよ。
料理3

こちらは漁師料理だそうで、金目鯛の煮物。
お水は一切使ってないそうです。激ウマでした。
料理4

伊勢海老もプリプリでした。
料理5

これだけ食べてお腹がいっぱいになったところで、ご飯。
もう限界きてましたよ。
料理6

でもデザートまでちゃっかり残す事無くいただきました。
料理7

食事前にもお風呂に入りましたが、この後、館内にあるアロマセラピーのお店でマッサージをしてもらい、またまたお風呂に入ってのんびりした一日を過ごしました。

次の日の朝食は、バイキング形式。
パンもありましたが、私は和食。欲張りすぎてこんなにいただいちゃいました。
朝食

いつも朝食が食べられない体質のマッキーもいっぱい食べてましたよ。
やっぱり旅行は食い倒れに限りますね。

帰りの電車の時間まで時間があったので、チェックアウト後、バイオパークに向かいました。

いなとり荘さん、楽しい思い出になりました!ありがとうございました。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。




cpiblog01759 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 | 国内旅行

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me