February 11, 2009

サッカー引き分けだったね。

今日、サッカーの試合(日本 VS オーストラリア)の試合をみていましたけど、残念ながら引き分けでしたね。

テレビを見た後、ブログを更新しようと思い、母からのメールをチェック。
今日は亘君ちのトム君にあったそうです。
何せ、トム君のお兄ちゃんはサッカーのプロですからね。
ご意見をいただかないと!

試合に勝つフットサル―初心者から上級者まで、実戦で使えるフットサル・テクニック (Sports level up book)
試合に勝つフットサル―初心者から上級者まで、実戦で使えるフットサル・テクニック (Sports level up book)
クチコミを見る


BOCA―アルゼンチンの情熱
クチコミを見る


「意見?お兄ちゃんじゃないとわかりましぇーん。」
トム君1

そういえば、去年亘君から電話がかかってきて以来何も話してないので近況はどうなのかなぁっと思って検索してみると、アルテ高崎というチームに現役復帰したと書かれてあった。
すごいですねぇ。

トム君2

頑張っている友人をみると刺激されます。
そういえば、津山軍団の留美ちゃん(東京在住)もヘッドハンティングみたいな形で転職をしていて、超有名な海外のブランドメーカーで働いているさ。

「人生、くじけず前進あるのみです!」
トム君3

「そういえば、オグちゃんも出世したんだよぉ!」
更紗1

「なんと次長になったんです。」
更紗2

「まじめにお仕事するのが一番!」
更紗3

「お散歩も私達のお仕事ですよ♪」
更紗4

夜、実家に電話をするとパンダ社長が遊びに来ていたらしい。

更紗5

先日、パパの誕生日だったので、お誕生日ケーキをもってきてくれました!
パンダ社長、ありがとう!

ケーキ

私がパパに送った誕生日プレゼントはこちら。
プレゼント

前に持っていたお財布が古くなっていて、パパが欲しいといっていたので
誕生日プレゼントは二つ折財布にしました!
大事に使ってやってちょーだい。

私と旦那は午後から豊洲のららぽーとへ買い物に出かけました。
(なんたって前日は会社の飲み会で私は朝帰りでしたから・・・)
豊洲って高層マンションの建築ラッシュっぽいです。
少し見ない間に景色が変わってましたよ。
これからオシャレスポットになるのかもしれませんねぇ。

明日からまたいつものお仕事。後2日行けば週末なのでがんばりまーす。

じゃ、おやすみなさーい。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS