March 14, 2009

大江戸温泉物語に行ってきました!

昨日はマッキーと有給休暇をとって、お初に「大江戸温泉物語」に行ってきました!

場所はお台場の近く、東京テレポート駅徒歩2分です。

0313大江戸温泉1

お隣には、なんとお犬様専用の温泉「綱吉の湯」もあります!
ここのオーナーとは気が合いそうだ。(お互い犬好き?)

0313大江戸温泉2

岩盤浴とか砂風呂もあったのですが、今回はあえて「ドクターフィッシュ」にチャレンジ!
お魚が古い角質を食べてくれるそうなのですが、想像していたより超怖くてイメージが気持ち悪かった。
電気が流れているみたいにビリビリきましたよ。
でも頑張って15分やりました。

お魚が足にくっていているのがわかります?
   ↓
0313大江戸温泉3

この大江戸温泉物語ではみんな全員浴衣着用。
外人さんが多く、喜んで浴衣を着てましたよ。

でも私は浴衣より、すぽっとかぶれるラフな服の方がありがたかった!

0313大江戸温泉4

食事どころは充実していましたよ。
私の夕食はこんな感じ。
0313大江戸温泉5

館内は超江戸時代モードっす。
輪投げがあったり、手裏剣があったり、色々遊んで楽しめましたよ。

0313大江戸温泉6

気をつけるところとしては、普通更衣室から直接温泉に入るようになっていると思うのですが、ここは違う。
最初の更衣室では浴衣に着替えるだけ。
浴衣に着替えるて出口を出ると江戸の町。
間違って、全裸でいっちゃうところでしたよ。

まず最初の更衣室で浴衣を着る→江戸の町に行く→温泉に入る前にちゃんと更衣室が別にあるのでそこで浴衣を脱ぐ→風呂に入る

って感じです。

他の健康ランドと同じと思うとちょっと違いますよ。

今日はマッキーと二人で、先週ビデオに撮っていた「どうぶつ奇想天外」を二人で見ました。
大木トオルさんとセラピー犬が出てました。

大木さん、セラピー犬って素晴らしい!私とマッキーは「お金をいっぱい稼いで寄付するからなぁ!」っと燃えていたところです。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



cpiblog01759 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 | Mackyの日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me