July 19, 2010

シュリンプおいしかったです。

ハワイ3日目(日程的には4日目)は、アラモアナショッピングセンターをブラブラ。
ロクシタンのお店はワイキキにおいてないクリームもあって立ち寄って良かったです。
OAKLEYに立ち寄ると、去年はワイキキにいた店長さんがアラモアナにいました。
ジローラモみたいなちょい悪親父っぽい店長。
この人実は日本語が喋れます。
慣れてくるとペラペラしゃべってきます。パパはここでサングラスをGETしてました。

14時くらいから、どこかの学校の学習発表会みたいなのが行われてました。
ハワイ1

父兄がたくさん見にきてましたよ。
お昼をアラモアナで食べようかと思ったけど、やっぱり私達のお気に入りのGEN(昔のカプチーノ)に戻りって食べました。


夕方はワイキキビーチでフラをみましたよ。
ハワイ2

帰りに「世界!弾丸トラベラー」でも紹介されたシュリンプのお店に行きました。
ハワイ3

しょこたんとか写ってましたよ。
ハワイ4

このお店の女の子がターミネーターにでていた女の子に良く似てました。

ホテルに帰ってからシュリンプをいただきました。
ハワイ5

両親はマイルド味、マッキーと私はスパイシー味にしました。
おいしかったですよ。
1つ12ドルちょっとくらいでしたよ。


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me