January 29, 2011

金持ちがいっぱいいた

今日は中村さんの不動産セミナーに行きました。
会場はいっぱいの人。みんな不動産投資をしていたり、これから頑張ろうという人達でした。

不動産は工夫しだいでゼッタイ儲かる!―諦めないで!
不動産は工夫しだいでゼッタイ儲かる!―諦めないで!
クチコミを見る


セミナー後、親睦会でたくさんの大家さんと会いました。
みんな当たり前に1億とかの不動産を持ってました。金持ちだらけです。
といってもほとんどの人が地主さんではなく、何も財産もないサラリーマンの方が投資に成功しているのでびっくりです。

今回のセミナーにはゲストに松田さんが来られていました。
セミナー前に声をかけると、約3年前に私と会ったことを覚えていてくれました。

元手300万円で資産を永遠に増やし続ける方法
元手300万円で資産を永遠に増やし続ける方法
クチコミを見る


ちゃっかりセミナーに松田さんの書籍を持っていって直筆で一言いただきました。

松田さん

本当に行動あるのみです。

中村さんのセミナーの内容は毎回すごくいいです。
あまり内容はかけませんが、私が思っていたより不動産投資って敷居は高くないです。
それと松田さんの一言が私にはっとさせられました。
私がまだ不動産投資を始めてないのには不安があるからです。
お金持ちでもないので何かあった時の余力がない。
でも松田さんの一言で「これならいける!」っと確信しました。

この間1月15日にも中村さんが手がけたリノベーション物件を見にマッキーと行っていたのですが、中村さんは忙しそうだったので声をかけずに帰りました。
・・・が流石中村さん。
親睦会の終わりがけに私のところにやってきてくれて二人で話をした時に「先日友達ときてくださってましたよね?」っと声をかけてくれました。
中村さんは青森出身で東北方面を基点に活動されているので、どうしても中村さんの手がける物件は東北になってしまうのですが、その情報をきくと「私でも買えそう」っと思えました。

他の大家さんからは各銀行の融資状況とかもきけてとても参考になりました。
後は今田信宏さんの会員になって不動産投資をしている方と会えました。
その方は埼玉県在住のサラリーマンの方なのですが、北海道の不動産を購入したそうです。
1棟40世帯で3部屋空室だそうですが、毎月の家賃は150万、ローン返済は60万。
毎月90万円のキャッシュフローがあります。
今田信宏さんの会員になると会員の種類にもよるそうですが、毎月1万円かかります。
・・・がその毎月1万円で優良物件を紹介してもらって毎月90万円のキャッシュフローがあるなら本当に素晴らしい。
その大家さんも今田信宏さんに感謝してましたよ。

成功者の方々、もう成功の道に進んでいる人達の話を聞くと元気になります。
今日はとってもいい日でした。

これからアジアカップ見なきゃ。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



cpiblog01759 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS