February 01, 2011

定時に帰れた!

インフルエンザにかかった人も続出し、今日はお休みの人が多かったです。
リーダーも1名インフルエンザにかかったので今日はかなり仕事が忙しいだろうなーっと思いながら覚悟をして出勤しました。

・・・が思いのほか案件数が少なくて定時にさくっと帰れました。
ラッキー♪

19時過ぎには家に着き、20時には食事をし、21時にはお風呂に入れました。
ラッキー♪

いつもこんな感じならこの仕事をずっと続けれるかも・・・っと思っちゃいました。

ちなみに毎朝フィギュアロビクスをやってますよ!
時間があれば体を鍛える。
1日やってないだけで筋肉が衰えそうで怖いので毎日やってます。

筋肉が付いたことも嬉しいのですが、もっと嬉しい事がありました。
高校生の時に左足の靭帯を損傷しました。
それ以来、いつも痛みがあったのですが、筋肉がついたせいなのか最近は段々痛みがなくなってきましたよ。

体を動かす事でいつもの肩こりと頭痛からも解放されました。
これからもがんばりまーす。

モムチャンダイエットWii フィギュアロビクス by チョン・ダヨン (限定版:「チョン・ダヨンオリジナルメッセージ&最新エクササイズ」DVD同梱)
モムチャンダイエットWii フィギュアロビクス by チョン・ダヨン (限定版:「チョン・ダヨンオリジナルメッセージ&最新エクササイズ」DVD同梱)
クチコミを見る


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



cpiblog01759 at 21:59│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS