March 20, 2011

パスタ

前よりは段々少なくなってきましたが東京はまだ余震が続いています。
せっかくの三連休ですが、大地震の後ですし、かなり家にこもっている人がおおいのではないでしょうか。

私も一日家にこもりっぱなし。
3月11日の大地震の時、多分かなりの人が「もしかしたら死んじゃうかも。。。」と思ったはず。
人生でそんな思いをするのって滅多にないですからね。
精神的にもかなりきているので、外に出るのは最低限会社に行くときだけっと決めちゃっています。

録画しておいたドラマがたまっていたので、ずーっとドラマをみてました。

パスタ 〜恋が出来るまで〜 DVD-BOX1
パスタ 〜恋が出来るまで〜 DVD-BOX1
クチコミを見る


感動ものではありませんが、面白いですよ。
今日は「冬のサクラ」も最終回でしたね。こういうドラマは韓国ドラマの方が上手ですね。
サンウが出演した回の録画は残してます。

明日も一日家にこもってます。
いつまでも「地震が。。。」と思っていてはいけないので、この休みでリフレッシュしてお仕事頑張ります!

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



cpiblog01759 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS