April 08, 2011

機動戦士ガンダムUC見たよ。

今日は午後から不妊治療の為、早退して病院に行きました。
体調がよく、処方された薬が変わりました。
いつも3時間ほどまって当たり前なのですが、地震の影響で全国から来る患者さんの中でこれない人も多いらしく、1時間待ちくらいで診察をしてもらえました。
ラッキー。

家には18時過ぎに帰って来れました。
すぐ夕飯を作って、早めにのんびりすることができました。

今日は昨日発売された機動戦士ガンダムUCが届いていたので、それを見る楽しみがありました。

さっき、見終わりましたが、やっぱり面白いですね。
又繰り返しみたいです。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]
クチコミを見る


明日、会社のメンバーで花見の予定でしたが、雨が降るみたいなので中止となりました。
旦那も明日は仕事が休みになったので、久々にいっぱい寝れそうです。
明日は早起きしないぞぉ〜。

ではおやすみなさーい。


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



cpiblog01759 at 23:04│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS