June 27, 2011

ハワイより 2日目

今日は朝から行動しましたよ。

まず、宿泊しているホテルの同系列のホテルマンから電話がありました。
簡単に言えば、営業です。
同系列のコンドミニアムの販売の案内だったのですが、説明をきくだけで色々お得なクーポン等をもらえるって事で、まず朝一に同系列のホテルに出向き簡単な説明を受けました。

その後、旦那のお土産を買いにアラモアナショッピングセンターへGO!
こちらのROBINSというお店に、旦那が欲しがっていたREDWINGのポストマンシューズ101があるかもしれなかったからです。

ハワイ1

予想は見事的中。
日本だと3万円くらいするみたいですが、税込みで230ドルくらいでゲット。
日本円にすると18,400円くらいですか。

靴

お土産を買えてホッとした私。
良かった良かった。

ランチはババガンプ(アラモアナ店)にしました。

ハワイ2

とっても美味しかったです。
海老好きの私達にはたまりません。

ハワイ3

何故か日本の修学旅行の集団と思われる学生の軍団もきてました。

ハワイ4

その後、DFSまで帰ってきて、シェラトンワイキキにあるハワイアンのお店で母の友人のお土産を買い、ロイヤルハワイアンショッピングセンターでロクシタンのお店がセールをしていたのでハンドクリーム等をゲット。
ロイヤルハワイアンの通路のところでしか売ってない冬用のボディクリームもゲット。
帰りにオークリーによって買い物し、一旦部屋に戻ってきました。

去年お世話になったホテルマンのTEDさんにも会えて嬉しかったです。

夕方からキングスビレッジに行き、REDWINGを取り扱っているパイプラインレザーに向かいました。
アラモアナショッピングセンターで購入した靴とどっちが高いのか一応チェック。

$265の15%OFFになってました。
$225.25+消費税だったのでアラモアナとさほど変わりません江した。

帰りはGENにより夕食を食べました。
その時、大阪出身のハワイ居住中の女性に会いました。
ロイヤルハワイアンセンターのFACEって店で美容師さんをしているそうです。
ハワイは遊びにくるところで生活するのはきついよーっといってました。

GENで満腹になり、帰りにABCストアで水等を購入し、さっき帰ってきました。
一日歩きっぱなしでしたが、旦那のお土産が見つかりほっとしてます。

今日はもうちょっとしたら寝ます。
まだまだ明日からもハワイを楽しみまーす。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me