June 28, 2011

ハワイより 3日目

今日は自然に全員早起きしました。
多分、6時くらいには起きていたと覆います。

4人揃って朝散歩へ出かけました。
まずヒルトンホテルへ向い、中庭をチョロチョロ。

ハワイ1

ヒルトンには色んな種類の動物がいます。
暑いハワイでもペンギンさんが元気にしてます。

ハワイ2

ビーチに出てお散歩。

ハワイ3

アウトリガーのリーフホテルを抜け、ウィンダムで朝食を食べました。

その後、恒例のSAVERSへGO!

42番のバスに乗るといけます。
ハワイ4

去年のSAVERSは不発だったので今年はどうかなぁ。。。

ハワイ5

こちらはアウトレットショップ。かなり激安です。ほとんどの服が日本円で500円しないですからね。
でも残念ながら今年もお宝は見つかりませんでした。

買い物のあとは隣にあるHONU SUSHIへ。
去年まではALOHA SUSHIだったのに。でもメニューも店員も前と変わらずでしたよ。

こちら約25ドル。

ハワイ6

おいしいですよ。
帰りは42番のバスが来なかったら、アラモアナショッピングセンター経由で帰ろうかと思っていたのですが、運よく42番のバスがきて、あっという間にワイキキまで戻ってきました。

その後ホテルで洗濯物をしながらちょっと休憩。
パンケーキに興味のない父とは別行動をし、3人で有名なパンケーキのお店に行ったのですが、その時間は昼休憩中。17時から営業開始になってました。
残念。

お土産をHAMILTONで買い、その後シェラトンワイキキでお茶をしました。
こちらから見える海はとても綺麗でした。
海に続いているようなブールには驚きましよ。

ハワイ7

DFSに寄った後、GENで父と待ち合わせをして夕飯を食べました。

ハワイ8

やっぱりここが一番落ち着くわさ。
またGENで大阪出身の方にバッタリあってびっくりしましたよ。
明日もGENに行けば会えるかなぁ。

19時半ごろホテルに戻ってきて、8時過ぎにはお風呂に入りのんびりしてます。
22時ごろには寝て、また朝散歩しようかな。
ハワイにくると規則正しい生活が送れて快適です。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS