July 01, 2011

ハワイより 6日目

今日は体調が最悪でした。
夜中に熱が出てそのまま朝も熱がひきませんでした。
ハワイで風邪をひくなんて初めてです。

でも今日はワイケレショッピングセンターに行く予定だったので、死にそうになりながら行きましたよ。

ハワイ1

お昼は無料のトローリーにのれば近くに飲食店があります。
歩いても5分程度です。

私は体調が悪かったので、お寿司にしてもらいました。
食べれそうなものだけ食べればいいからです。
こちらGENKI寿司。ワイケレでも日本のお店が頑張ってます。

ハワイ2

去年は自分が欲しかったものが安く手にはいったりして超楽しかったワイケレ。
今年は不発でした。。。

ハワイ3

おそらく熱は38.5くらいあったと思います。
腰が痛くてかなり大変でした。ワイキキに帰ってきたらGENで美味しいものを食べよう!と楽しみにしていたら・・。

はり???
ハワイ4

昨日で閉店したそうです。
昨日お店の人も何も言ってなかったのに。。。GENのあるホテルの方々も急に閉店したと言ってました。

ハワイ5

高いお金をだせば美味しい日本食はありますが、GENみたいに低価格で美味しい日本食って食べれないです。
ホテルの人にもGENみたいなお店は他にないか?と聞きましたが、この安さでこれだけ美味しいお店はないそうです。

あーあー、もう10年も前からリピーターだったのに。
ハワイも明日1日だけとなりましたが、明日何食べようかな・・・っと今から考えてしまいますよ。。。

さっきお風呂に入ってサッパリし、少し体が楽になりました。
明日には完全復活しますように。。。


投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告
『ワンコ*ランキング』 価格比較はベストプライス ブログランキング


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS