November 29, 2011

今週は今日で終わり!

明日はいつもの自社の月末業務の為、請負先のお仕事はお休み。

・・・で、ちょっと通院が重なり、木・金も休む事になりました。
という事で、今週のお仕事は今日で終わり。

病院に行かないといけないけど、5連休です!

土曜日は請負先の上長の結婚式の二次会があるので、部署のほぼ全員で参加します。
その関係で、6月末に請負い先を辞めて北海道の実家に帰ってしまった友人がやってきます!

明日飛行機で移動してくるので、夕方はその友人と常駐先の課長とマッキーと私の4人で食事してきます。

明日の夕方は有楽町周辺でうろついていると思います。

今日は仕事を片付けないといけなかったので、19時半くらいまで仕事をしてました。
自宅のある最寄り駅に着いたのは21時。
どっぷり疲れたので、旦那と一緒にラーメンを食べて帰ってきました。

石神秀幸 神ラーメン400 selection2012 (双葉社スーパームック)
石神秀幸 神ラーメン400 selection2012 (双葉社スーパームック)
クチコミを見る


我が家は環七の近くなのでラーメン激戦区なんです。
美味しいラーメン屋が多いのでラーメン好きの私たち夫婦にはありがたいっす。

22時前に家に着き、22時過ぎにはお風呂に入りましたよ。

最近毎日眠いので0時には寝るように心がけています。
ではおやすみなさーい。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告『ワンコ*ランキング』

コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。





cpiblog01759 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS