March 21, 2012

ワンコも花粉症?

昨日、奥津のオグちゃんからメールが届きました。

奥津の雪も融け、春らしくなってきました。

蘭は毛が抜けて、ちょっとホッソリ見えるかも。
オグちゃんの親が、牛用のブラシを使ったみたいっす。

花粉も飛び始めたか、オグちゃんも蘭も、クシャミがよく出たそうです。
ワンコにも花粉症があるのかなぁ。

蘭

お散歩にいく元気いっぱいの蘭の動画です。





オヤツにカステラをあげたら、最後まで指を舐めてたそうですよ。

蘭の元気な姿も見れたし、これからお仕事にいってきまーす。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告『ワンコ*ランキング』

コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小梅   April 03, 2012 10:24
こんにちは。
ワンコ仲間が広範囲でウラヤマシイです。
皆、散歩ノビノビできていい環境ですね。
お天気が良くて散歩に行くにはいい季節ですよね!我が家のペットもお散歩大好きなので花粉症の私はマスクしてメガネかけてお散歩に行っています。
そろそろフィラリアのお薬準備しないとなー・・・。
今年は、経費削減のためネットで薬買いました。「ペットくすり」おすすめですよ。
2. Posted by 津山軍団のスティッチ   May 24, 2012 23:56
小梅さん

コメントありがとうございます。
ペットのお薬がネットで買えるとは。。。知りませんでした。
貴重な情報をありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS