March 22, 2012

モモちゃんが亡くなったんだ。。。

昨日、久々に前の会社の友人からメールが届いていました。
今はプライベートの携帯を職場に持ち込みできないので、タバコを吸いに喫煙所に行った時とかにメールチェックをしています。
昨日は遅番だったのでこちらのメールに気付いたのが21時頃だったと思います。

友人の愛犬、モモちゃん(ポメラニアンの女の子)が先日16歳でお亡くなりになったとの連絡でした。

モモちゃん

すごくビックリしました。
でも16歳ってワンコにとっては長寿ですよね。
でもすごく大切に愛情いっぱいで育てていた友人はとても落ち込んでいました。

当然だ。。。

我が家も更紗や蘭が亡くなったら、相当落ち込むと思うし、我が家の両親はそのままポックリ逝きそうないきおいです。

人間に比べてワンコは短命だから、覚悟しているつもりですが、なかなか亡くなってみると受け入れられないと思います。

友人のお父さんはかなり若くに病気で亡くなりました。
今頃天国でモモちゃんはお父さんに会っているだろうなーと思います。
お父さんに「家族を幸せにしてくれてありがとう!」って褒められていると思うな。

早く友人が元気になってくれるのを祈ってます。


今から会社にいってきまーす!

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告『ワンコ*ランキング』

コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
タグふれんず
livedoor 天気
Skype Me