May 14, 2012

麻布にいってきた。

今日はお休みでした。
マッキーと一緒にクーポンを使って六本木一丁目にある、ニコラスというお店でランチをしました。
 
 
 
 
こちらで1,000円。
安いですよね。美味しかったのですが、後輩のお店の方が美味しいっす。
 
その後、私はお初に麻布十番にいってきました。
有名な麻布かりんとうをゲット。
マッキーが旦那のお母さんと私にかりんとうを買ってくれました。
私は実家の母に買って送りましたよ。
 
 
旦那の弟が南麻布に住んでいるのでその周りは行ったことがありましたが、麻布十番は初だったので散歩がてらブラブラしました。
 
何故か途中から具合が悪くなり、16時過ぎには家に帰ってきました。
ちょっと微熱がでていたのでとっとと熱い風呂に入っちゃいました。
 
旦那の夕飯の準備をして今は旦那が帰ってくるのを待ってます。
今日は早く寝る事にしよ!



cpiblog01759 at 18:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS