September 20, 2012

アウェイ

今日も昨日と同じくらいに帰ってきました。
常駐先の部署は10月から大幅な体制変更をします。
それもかなり無駄な体制変更。
現場の人はブチキレ。体制変更後辞める人も続出するんじゃないかなぁ。

その体制変更は部署の部長が独断で決定した。
その部長は現場にはいないし、部下からも信頼されてないらしい。
(現場にいないから良く知らないのだ。)
一時期出張でアメリカに行っていたらしいけど、アメリカに行った=自慢 になっている悲しい人らしい。
何も現場がわかっていない人が決めた体制はムチャクチャ。
これでうまく行かなかったら部長が責任とるんだろうなーって感じでみんなが怒ってる。
ま、責任なんてとらないでしょうけど。

今の常駐先はすごく大手で一度昇進すると仕事をしなくても犯罪を起こさない限り降格はしないくらい甘いらしい。
こんな大企業が経営破綻しかかったら国が助けるんだろうなーって感じです。

しょうもない体制変更のお陰で今現場はバタバタ。
どこか新天地を見つけたほうがいいのか真面目に悩み中っす。

こんな上司が部下を追いつめる―産業医のファイルから (文春文庫)
こんな上司が部下を追いつめる―産業医のファイルから (文春文庫)
クチコミを見る


席替えもしないといけなくて皆順番に移動してます。
まず先発はマッキー。後数日で全員移動が完了するのですが、一人離れた席になり、異なるチームの人に囲まれているのでマッキーは「アウェイだ!」といってた。
私は来週の月曜日に席移動。これでマッキーと近くなります。
それまでアウェイで頑張ってちょ、マッキー。

ではおやすみなさーい。

投稿記事が気に入ったらポチっとやって頂戴!
             ↓↓
津山人はやっぱり津山瓦版でしょ!

blogranking88_31ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング広告『ワンコ*ランキング』

コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。



cpiblog01759 at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)Stitchの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスアップ
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
RSS